株式会社アーベスト

明日3月3日は、スーパーラッキーデー!?(川崎区不動産売却)

無料査定はこちらから

明日3月3日は、スーパーラッキーデー!?
(川崎区不動産売却)

明日3月3日は、スーパーラッキーデー!?(川崎区不動産売却)

2024/03/02

こんばんは

本日は、日中は暖かく過ごしやすい一日でしたね。

3月3日は、『ひな祭り』は、別名『桃の節句』といわれ
女の子の健やかな成長を願うお祭りとして知られていますが
もともとは中国から伝わった『上巳の節句』という
無病息災を願う厄祓い行事だったそうです。

そして、今年2024年3月3日は『桃の節句』だけでなく
4つの吉日が重なる超ラッキーデーだそうです。
それでは、どのような吉日なのか!?

■寅の日(とらのひ)
『トラは千里行って千里帰る』ということわざから
寅の日に使ったお金はすぐに返ってくると言われている金運招来日だそうです。
大きな買い物や契約等、お金に関することをするのに縁起のよい吉日だそうです。

■月徳日(つきとくにち・がっとくにち)
『その月の神様がいて、福徳が得られる日』とされているそうで
『七箇の善日』の1つだそうです。
何事にも支障がないため、何を始めるにもいい日とされていて
特に引越しやリフォーム等の、土に関することがおすすめだそうです。

■天恩日(てんおんにち)
『すべての人が天の恩恵を受けられる日』とされる暦注における吉日だそうです。
5日間連続で訪れるのが特徴で、今回は3月1日〜5日まで天の恩恵が受けられる
縁起の良い日が続くそうです。
天恩日は慶事にとてもいいとされ、人生における大切なイベントや
人生を大きく変化させるような行動に吉日だそうです。

■大安(たいあん)
『大いに安し』という意味を持ち、
六曜における最高の吉日といわれているそうです。
1日を通してトラブルに見舞われる心配もなく
『1日中、何事もうまくいく』とされる日で

先勝や先負とは違い、凶となる時間帯もないそうです。
また、大安は他の開運日と重なる事で
その開運日に相乗効果を与えるといわれているそうです。

2024年3月3日は、大安も重なる事から
すべての吉日の開運パワーが上昇!!
是非、良い一日をお過ごしください!!

当社は、川崎区に特化した会社です。
川崎区塩浜に実家があり、四谷小学校・南大師中学校を卒業
自宅は川崎区日ノ出町に、事務所が東門前にございます。

24時間365日連絡が取れる体制にしておりますのでお気軽にお声をお掛けください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。