株式会社アーベスト

運気を下げてしまうさりげない4つの癖!!(川崎区不動産売却)

無料査定はこちらから

運気を下げてしまう何気げない4つの癖!!
(川崎区不動産売却)

運気を下げてしまうさりげない4つの癖!!(川崎区不動産売却)

2024/03/19

こんばんは

本日は、少し冷え込みが落ち着いた穏やかな一日でしたね。

普段無意識で行ってしまっているちょっとした癖が
実は運気を下げている可能性があるそうです。

日常生活で運気を下げてしまっている癖4選です。

1:悪口や否定的な言葉を口にしてしまう。
無意識に悪口や否定的な言葉を使ってしまっていると
自分自身のエネルギーレベルを下げてしまっているそうです。
ポジティブな言葉使いを心がける事で
自分自身だけでなく、周囲のエネルギーを高める事になるそうです。

2:片付けを後回しにしている。
散らかった部屋は、エネルギーの流れを乱し
運気を下げる原因になるそうです。
ものをすぐに元の場所に戻していたり
定期的に掃除をするなどで、常に整理整頓された
空間をキープする事で、ポジティブなエネルギーを維持できるそうです。

3:朝起きてすぐにスマホをチェックする
目覚めた瞬間にスマホをチェックする癖は
1日のスタートをストレスや負の情報で始める事になりかねので
朝は1日の運気を左右する大切な時間は、まず深呼吸して
穏やかな気持ちでスタートさせることだそうです。

4:感謝の気持ちを忘れる。
小さなことでも感謝の気持ちを持つことで
ポジティブなエネルギーを生み出し、運気を上げるには効果絶大
意識的に感謝の気持ちを言葉に出してみる癖をつけていくと良いそうです。

上記の事を意識して少しづつ改善する事で
よりよい運気を引き寄せ、ポジティブな日々を送れると良いですね!!

是非、ご参考にしてみてください。

つきましては、不動産投資をはじめからやられることも
一つですが、自宅を購入する事もご検討してみてください。

当社は、川崎区に特化した会社です。
川崎区塩浜に実家があり、四谷小学校・南大師中学校を卒業
自宅は川崎区日ノ出町に、事務所が東門前にございます。

24時間365日連絡が取れる体制にしておりますのでお気軽にお声をお掛けください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。